<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

そういえば。

明日要塞か@@@@

結局、要塞決定から数えて30レベルあがりませんでした。
やべ、炭酸から蹴られちゃうwwwwwwwwwwwwwwww
プンシ行くと思ってたし行かせるつもりだったんですよ。
レア率低迷してたのがいくない。
もっと早く気づいてたら切符大量に売っといたのになぁ・・・
直すならなおすって先に言えよHAZE!!
[PR]
by riitirou | 2005-11-30 22:58 | TW

十分に。

好きって言えたかしら。

そんな独り言を猫に聞いてもらう。
[PR]
by riitirou | 2005-11-29 23:50 | 青色

数字で見るレア率低迷。

はいはいはいはいはい。

切符がすごいいきおいで出るので欲しいって人は言うといい。

倉庫がいっぱいで邪魔なんだ・゚・(ノ∀`)゜。・
[PR]
by riitirou | 2005-11-28 23:59 | TW

はふぅ・・

とりあえず生還だうぇろめらぼーい。
終始眠いと言っててごめんなさい。完徹明けなんです。
家にいると眠くないのね でも外に出ると眠いのね。
だってホラ僕僕NEE(自主規制
帰りは終電1本だか2本前のだったかな?
電車なくなるのはやいのと、人の多さで足をとられてもうね。

プリクラとお土産のお菓子は大事に貼って大事に食べますね。
僕らのを見てうぇとかおっしゃらないで。砕くよ。

tu-kaカラオケとかもう時間無いのに僕いれなくてもry
それでも一曲勝手に入れて歌わせてくれたあたりに愛を感じます。

肉とかリラックマとか見た目大学生とかイケメンとか
お疲れ様でしたよ!!1
みんな無事帰れたのかな(’’
[PR]
by riitirou | 2005-11-27 00:33 | リアル

SSがでっかいままなのは切り取るのが面倒とかry

e0068061_5315334.jpg
プレタと一緒に行進してんじゃねぇよ俺wwwwwwwwwww
ということで久々のTWSSで更新いってみよう(´(・)`)
e0068061_5325378.jpg
海底公平、クリゴレで280↑入ります。やっべぇ超うめぇ。
バリアがないと痛くてやってらんないけど、けど、うまい!
レアもでれば言うことありません。
e0068061_53471.jpg
やっぱこいつはかわいいな・・・w
チャプもしっかり進めて、前回の記事でも言ったとおり、10までやりました。
ブラと一緒にテシスTUEEEEEEEEEEEしてましたw
蒼氷あるから鎧はいらんけど、他はステキだww
e0068061_5344679.jpg
ちょwwwwwww血ドルwwwwwwwwww
草むしりにセル5いったら血!!1
でもバグ。HP無いし死なないしw
初めてのおかしな血で楽しかったww
e0068061_5352131.jpg
最近草むしりもできるわ経験値うまいわ沸きがいいわ痛くないわで河童狩り。
そしたら一体からこれだけ出たとか。
当然チャクラは耐久なども全部が最低補正。MRしたよHAZE!
MRも1たりないとか全部おしくてね・・結果774まで7回まわして6Mちょい。
前日夢売りで5M儲けたんだし774チャクラを1Mで買った思えば!!
ちなみに砥石でプラス1。レアに運を持ってかれたようでやんした。
・・売ればいい値段になりそうだな・・・・。
ああ切符ですか?25枚ございます。レア率低迷もなんのそのです。
e0068061_537013.jpg
おいもわあああああああああああああああああ
みんなおいもが大好きなんですね!!111
某テチさんのクラブがいもくらぶになりました。
今、私の呼称は芋そのものです(謎
あれですよ、編集中にとっちゃうよ看板に気づいた。
結果この人とってたけども。はいはいわろすわろす。
e0068061_538823.jpg
んで、チャプ10のボスにふたりでいどんで仲良くアボンwwww
そこでバカポウに救援要請wばいとばいぱーとれじください!
ほんとにありがたやですよw
ちょっとした時間にいちゃこくのとかもうやめてください。
おまいらwwwww今でもwww恋人同士かwwwwwwww
彼女をふたりともほおっていちゃこくなと。ほっぺつねるぞ。

でもって。
[PR]
by riitirou | 2005-11-26 06:05 | TW

実装済みの全チャプター。

クリアできました。

手伝ってくださった方々、ありがとうございました。
[PR]
by riitirou | 2005-11-25 03:15 | TW

手。

気温が暖かくても何故手が冷たい。

そんな感じでタイピングが試練です。

今日チャプ10クリアできそうです。
[PR]
by riitirou | 2005-11-24 03:07 | 徒然

ばぶるばぶる。

泡風呂には身体に優しいボディーソープのほうがいいです(何

入浴剤とか、アメニティグッズ好きなんですが、大体使い切れない。
最近、ちょっとずつ残ったものを仕方無く家で消化していってるわけですが。
泡用のものなんかよりボディーソープのが泡立つ@@
でもやっぱものが違うから泡が消え易かったりするけどそこは量でカバー。
まぁ苦手な人は洗剤のにおいで具合悪くなったりするかもしれないけど。
そんなことして遊んでたらのぼせましたとさ。
ココのところ、お風呂に入ると必ずのぼせてるのは仕様らしいです。
[PR]
by riitirou | 2005-11-23 23:43 | 徒然

一晩寝かせたべびーかすてらは。

硬い。(笑
おいしかったからOKOK。
いも食べましたハンバーグ食べました焼肉食べました映画は見てません。
これからブラックコーヒーを飲みます。忘れ物のw
[PR]
by riitirou | 2005-11-22 23:42 | 青色

べびーかすてらも欲しかったり。

いも狩りに行くのがソロじゃなくてPTになりましt

・・・@40分位したら抱っこできるのね(いもそっちのけ
[PR]
by riitirou | 2005-11-21 18:41 | 青色