<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

おk

ほら!今年が終わる!
[PR]
by riitirou | 2005-12-31 23:59 | 徒然

うむむ・・・

かげろのとこにあったバトン。
あれだけは、あれだけはできませんwwww
いやもうwwマジでwwwごめんwwww
色々思い出してにやにやしちゃうんだもん。
[PR]
by riitirou | 2005-12-31 00:37 | 徒然

年末恒例。

アメ横は大混雑。50万人の人出だそうで。
あんなところに買い物行くのかぁ。
毎年のことだけど、ニュースで見るとやっぱり鬱になりますね。
いいところは家が近いから帰宅までに疲れないことだ。
普段はあんなに閑散としてるのになぁ。
[PR]
by riitirou | 2005-12-30 22:31 | 徒然

ぶらいんどtらっち あ、ダメだできない。

このバトンはわくわくしますね。
見ちゃう、キーボード見ちゃう!
小学生の頃からPC触ってますけど見ないでとか無理!

やっててふいた。
[PR]
by riitirou | 2005-12-29 03:23 | 指揮

内容晒したまま一度UPしたとか内緒っす。

とうとう僕のところへもきましたこのシークレットバトン。
さて、どう答えたものか。

内輪で回ればシークレットじゃなくなるね。
[PR]
by riitirou | 2005-12-29 02:28 | 指揮

去年の今頃TWしてなくてよかったかもしれない。

去年と同じ、まったく同じと不評なお正月イベントですが。
僕にはうれしすぎるイベントですこれ。
アフロのためならしばらくレベルがあがらなくても構いません。
余った材料があったら言ってください。
邪魔で仕方ない切符とかSEEDとか、ありますよ(煌
緑と紫はある!あとは残りと前述もう1セット!
レインボーとったるでぇぇええええええ!
[PR]
by riitirou | 2005-12-28 23:49 | TW

お疲れ様でしたっ。

くれーp忘年会クリスマスオフお疲れ様でしたー。
中でもお会いしたことの無い方もいらして、新鮮でしたw
せえさんかわいかった。ほっぺつんつんしたかった。
詳しいオフレポはそのうち!

クリスマスプレゼント、喜んでもらえました。ほしみ。
[PR]
by riitirou | 2005-12-27 23:41 | リアル

さてと。

起きたらプレゼントもってでかけてきますよっ。
くれーぷは本当に食べるのかしら?@p@
[PR]
by riitirou | 2005-12-26 01:12 | 青色

明日はおでかけ。

OKOK
クリスマスをいかがおすごしましたか(日本語がry
僕は両親と買い物な一日でした・゚・(ノ∀`)゜。・
戦利品:ブーツ、携帯、以上。
携帯が、25000↑したはずだけど5000円だったのがでかい。
クリスマス特価ヨドバシアキバ万歳。
でもまぁ、親のお金ですからry

色塗ったよばか!
[PR]
by riitirou | 2005-12-25 23:46 | 徒然

20日の話。

最後の日。身体は疲れてたけど心は元気でいられた。

映画二本はやっぱり疲れるw
[PR]
by riitirou | 2005-12-24 21:34 | 青色