<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

にゃーが悪い。

りうなたんじゃないけどもw
気づかないうちにけがしたままお風呂いったらあれ死ねますね。
お湯じゃ痛くなかった。洗ったら痛かった。ちょっと泣いた。
猫飼ってるからね、どうしても傷は絶えません。
何が問題って傷ついても気づかないということ。
そのせいで靴をはいても違和感だったり。
確認と対処を怠って放置しとくとひどいことになるのです。
その結果、かゆいかゆいいたがゆい傷になります。
わかっててもかいちゃう。仕方ない。
[PR]
by riitirou | 2006-01-31 23:50 | 徒然

思った以上に。

超つまんなかった(´・д・`)
ので、つまんないって言ってすっごい早く帰宅。
行かなきゃよかっただけって言うおでかけは久々でしt

よかったことといえば、帰りに芋買って今食べてること。
これさえあればよかtt

ダージュオブケルベロスのためにバイトしようか考え中。
[PR]
by riitirou | 2006-01-30 13:16 | 徒然

ヴィンセント(*´д`*)

急に明日は池袋だかどっかにおでかけですよちくせふ。
それも夜。あぁ、寒いんだろうな人だらけなんだろうな。
池袋とか去年の今頃はたっくさん行ってたなぁ。
最近はまったく行かなくなったけど。
はー、疲れること必至だよな。
せめて少しでも楽しいといいんだけどな。
やっぱときめかねぇと外でるやる気がわかないぞ。

グーグルでダージュオブケルベロスの画像を見てました。
Gacktったら実写で参戦しちゃうのね。
そんなことより映像綺麗すぎないか。
ヴィンの声優さんも思ったよりはまり役。
もう少し静かでもいいけど、今回アクティブだからよしとする。
バイオで培った銃捌きが役に立ちそうです。
残念ながらメタルギアのほうのは役立ちそうにないけど。
[PR]
by riitirou | 2006-01-29 04:01 | 徒然

だからオニャノコは好きでs(危

今さっきコメントを残したんだけども書き足りなくてry
タイトルはスルーでよろしくお願いします。

凛の子へ。
[PR]
by riitirou | 2006-01-28 02:43 | 心象

あー、うん。

風邪ひいてたら声を出さないのが一番いいのは知ってる。

知ってた。

でも仕方なかった。以外といけたが後悔もしている。

明日動けなかったらつります。来週にしてもらうか・・。
[PR]
by riitirou | 2006-01-27 22:42 | 徒然

中身は変わっておりません。

ミクシと全然変えてないんですけど回したい方がいるので。
よろしく(笑

バトンは尽きず。
[PR]
by riitirou | 2006-01-26 23:51 | 指揮

For After the Forest

僕の友人が長く続いたブログの更新をとめるとのこと。
本当にお疲れでした。楽しく読ませてもらってました。
なんにもわかってない僕に色々教えてくれたのは君でした。
ぼーっとしてるとき、無理にでもひっぱってくれたのは君でした。
輪に入るやりかたがわからなかったとき、声をかけてくれたのも君でした。
マスターとしてだったのかもしれないけど、本当にありがたかった。
意識してないかもしれないけど、すごく助けてもらった。
これは、僕だけじゃなくて色んな人も同じこと思ってるはず。
戸惑ってるときにポンと肩叩いて笑い飛ばしてくれるのも良かった。
あのクラブがあんな感じで縮んでいってしまったこと。
あなたのおそらく最後の記事があんな内容だったこと。
それが少し寂しくて、少し残念です。
幸いにも、中だけの存在ではなくなっているので、それが救いです。
普段あんまり言わないし、言われないことだけど、このときくらいは。
本当にありがとね。あと、これからもよろしくですよ。

しずかな森の管理人へ。
君を慕っている多くの仲間のひとりより。
[PR]
by riitirou | 2006-01-25 00:01 | 心象

インフルエンザ。

になりました。
どう見ても風邪です本当にryとか言いたかったんだけども。
どう診察されてもインフルエンザです。本当にありがとうございました。
になっちゃった(´・∀・`)
日曜、月曜と、自分の体調がどんどん悪くなるのがよくわかりましt
昨日はとにかく熱くてぼーっとしてて、今日は寒い。
頭は熱くてゆらゆらしてるけど、芯が寒い芯が。
僕の部屋はすっごい寒いのでもうどうしようもない。
加えてもともとない食欲もアボンですよ。
芋を過剰に勧めるひともいますが、それもいらんのだよ。
正直マックの芋食べるのも辛い。どうしたことか。
喉の痛みと熱が無くなればきっと喰える。きっと。
薬のみたいんだけど空っぽで飲んだら余計辛いし・・。
時間が経てば病気は治るはずなので基本放置です。
[PR]
by riitirou | 2006-01-24 23:31 | 徒然

靴下。

かわいいな。
黒もいいけど、見るには白もいい。
長さもちょうどいいね。

これなんて姫。
[PR]
by riitirou | 2006-01-23 01:05 | 徒然

白い。

もんのすごい雪でしたね。
でかけるときに合わせてふるとかばかじゃないのか。
5年ぶりの積雪量だったようで。ブーツだときっと転んだ。
革靴でもつるつるしたもんなぁ・・。
つま先が痛くなるわまつげに雪が乗るわ。
ロングコート着ようと思ったけど、無理だと思った。
関西の雪も耐え忍んだ上着を着てました。
いやもう風邪気味なひとは出ちゃいかんと思った。
少しさしただけで黒い傘が真っ白ですよ。
気晴らしになったのでよかったです。
ちょいちょい寂しさを感じたけどもw

色々おもうことはあったけど今は書かない。
強いて言うなら帰りに鶯谷で降りたのが痛かった。
夜の鶯谷はきゅーんとなります。
ひさしぶりのひとりの夜電車もきゅーんとなりました。
[PR]
by riitirou | 2006-01-22 02:05 | 徒然