<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

止まる思考。

一日狩りとかしてみた。
レベルとかあげてみた。
んー、何も考えないでいられるな。
これは意外といいかもしれない。
[PR]
by riitirou | 2006-02-28 23:59 | 徒然

荒んでる。

なんていうか、大勢は疲れるのね。

ぼーっとしてるほうがいい。
[PR]
by riitirou | 2006-02-27 23:58 | 徒然

腰痛がぁあああ。

今日は鬱な気分でバイト行ってきました。
だってほら雨。寒い。
地元の駅まで自転車。ハンドル握る手が痛い。
いつもどおり襟が開いた服なんで首痛い顔痛い。
店の中は案の定床が水で濡れてる。
お客様、おそれいりますが靴を脱いでくだs
そういえばお客にドイツ人とアメリカ人組が。
良かった。ドイツ語やってて良かった。
欲しいものがなんなのか少しわかった。
何がいらついたかってアメリカンですよ。
ドイツ人からオーダーとったあと超流暢な日本語でオーダーされt
おまえ、たすけれよ。どうせドイツ語もしゃべれんだろ。
まぁそこは得意の笑顔で切り抜ける。
あとまぁ色々褒められて機嫌は直った。
帰りに洋服買ってこうと思ったんだけど急にシフトがのびる。
21:00あがりのはずが22:30とか笑えますね。
忙しかった、あぁ忙しかった。
革靴が今日の忙しさのせいで壊れたんで買いに行かないと。
あー、給料貰ったら真っ先に服と靴買いに行こう。
あとそろそろ髪切ろう。
[PR]
by riitirou | 2006-02-26 23:23 | リアル

芋(*´д`*)

池袋で芋を食べてきた。
そのあと上野で買い物。
親の洋服と、結局自分の服も少し買って帰ってきた。
おつかれさまでした。

バイト用の革靴を買い忘れたことに気づく。
あぁしまったなぁ(;゚д゚)

そしてやっぱり帰ってくると眠気がry
外にいるときの眠さのままでいたいorz
[PR]
by riitirou | 2006-02-25 18:57 | リアル

やっぱり今日も眠い。

もんじゃが食べたくて仕方ない。
そうやって嘆いた相手も食べたかったそうな。
ということで今日の晩ごはんはもんじゃヤッホゥ。
時間遅くなりそうだなぁ(・ω・)

北海道と沖縄、随分安く行けるようになってるな。
今年の夏、どっちか試しに行ってみようかなぁ。
夏なら北か。海は冬に行くか。
それとももっと安く京都に行くか。
んん、悩む。
[PR]
by riitirou | 2006-02-24 18:27 | 徒然

結局。

うちに帰ってからそんなに眠れなかった。
あー、しまったなぁ。
このままじゃ眠くて仕事にならないかもしれないぞ。
OKとりあえず行ってこようか。
[PR]
by riitirou | 2006-02-23 16:09 | 徒然

手が冷たい。

出かける準備をしないと。
女王とレレレレレのおうちにお邪魔してくます。
今日はちゃんとごはん食べるかな。
どうやら芋をくれるそう。
あはーしあわせだー(笑

真実はどこへ
[PR]
by riitirou | 2006-02-22 13:41 | 心象

あっはっは。

今月は、ほとんどの週末を外で過ごしている。
ので、マジでお金が無いのwwwwwwwww
バイトのお給料の日を聞いてない知らないとかダメ?w
早くください先生早くくださいwww
おk、お出かけはちょとずつひかえていくよ・・w
[PR]
by riitirou | 2006-02-21 15:24 | 徒然

はー。

色々狂ってきた。

とても疑問に思うことが、ある日突然できた。
実はあたし以外にも疑問に感じていたひとがいたことを知った。
全部だめなんじゃなくて細かいことが積もってできた思い。
今までもあったろうけど気づかないようにしてた思い。
そして、気づかざるを得なかった今。
こうなると悪い部分にしか目が行かなくなる。
これはきっと長い間一緒にいたら当り散らしてしまいそう。
そんなことをしたくない僕がとる行動はひとつ。
なるべく自分から関わろうとしなければいいんだ。
楽なこと。ただ問題は相手から来ることのほうが多いこと。
あーホント、こういうことがあるから人間メンドクセェってなるの。
今回こう思うきっかけになったことは考えすぎで済みそう。
それはそれで大いに結構。それに越したことは無い。
ただとにかく一挙手一投足が癇に触るようになってしまった。
出来れば何も知らずに居て欲しいし、全てぶちまけて潰しもしたい。
裏返せばどちらもしたくない。あーあー気持ちが沈むね。

まともにご飯食べてないせいでお腹がイタス・・。
[PR]
by riitirou | 2006-02-20 10:54 | 心象

お腹空いた。

遊びに行ってくる。

機嫌が悪いのは昨日のうちに直した。
昨日は良いことと悪いことと気に入らないことが同時に来た。
良いことは本当に良いことなんだろうか。
もしかしたら都合の良いことをしているだけじゃないか。
まぁ、いいや、考えてると疲れる。
だからしばらくこのままぬるま湯に浸かってよう。
悪いことはもうどうでもいい。
このせいで何人が寂しく感じてくれるだろう。
でもあたしはもう決めた。めんどくさくなった。
すごく少数でじゃないと無理だ。
気に入らないことはもうゆずれない。
こうやって音を立てて崩れてくものなんだろうな。
もともとアレなとこあったしこれでいいのかも。
もう話さなくても別にいいな。
なんていうか、無神経すぎじゃないの。
どうせこんなの伝わらないし伝える気も毛頭無いけど。
何が嫌って、踏みにじった。
あたしがどうこうじゃなくて、ね。

さぁ、遊びに行ってくる。
[PR]
by riitirou | 2006-02-19 10:04 | 心象