<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うはwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかあの方達がご存知だとはwwwwwwwwwwwwwwwwww

という夜中の叫び( ´_ゝ`)
[PR]
by riitirou | 2006-04-26 03:28 | リアル

女はずるい。

不安だと鳴くから
不安だと喘ぐから

だからどうしようもなく愛しくて
可愛く見えてしまうんじゃない

満ち足りてる顔は一瞬でいいの
たまにじゃなくて いつもいじめていたい

笑った顔と沈みそうな顔
どっちも同じくらい良いんだもの

そのくせ不安にさせられたら
だだをこねる私を許してね
[PR]
by riitirou | 2006-04-21 02:21 | 心象

愛された髪。

こっちでは久々な気がしますねバトン。
霙ちゃんからきましたよーっ。

ちょっと鏡を見ながら・・。
[PR]
by riitirou | 2006-04-15 15:32 | 指揮

大丈夫だよ!w

ネットから離れがちなだけでっ。むしろ元気っ。

3日に1回はmixiも此処も見てるので大丈夫bb
ブログに書くことが無さすぎてあはは(´・∀・`)
同じことを繰り返してる毎日なのでネタがねwww
[PR]
by riitirou | 2006-04-14 19:49 | リアル

ピンクベージュに赤メッシュ。

e0068061_20184489.jpg
で、こんな風に染まりましたとさ。
結構お気に入りノ(´д`*)
髪が長いわりには痛んでないんだとか。
放置しまくりでも痛まないのねぇ。
もっと赤いメッシュ入れてもよかったなぁー。
バイト先では猫かぶってるから驚かれること請け合い。
全部で3時間くらいかかって値段は13kくらいかしらね。
[PR]
by riitirou | 2006-04-01 20:18 | リアル