<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんでまたこんな時間まで。

起きているのかしら僕おはよう朝さようなら睡眠時間。

明日、というか今日は午前中に起きてカラオケだと言うのに!
今から寝ても遅くないと思うの!!1
ということで、もし朝これを見たらあなたにお願いを。
何がなんでも起こしてくだしあww

そうそう。
楽器が激しくやりたい。久々な衝動。
ドラムとギターにあこがれた時期もありました。
例の活動もあるし、なんかやってみっかなぁとかぼんやりと。
時間とお金はどんな状況になってもほしいものですね。
[PR]
by riitirou | 2006-05-21 05:25 | リアル

早起き。

させられました。

登校してたときはもっと早くおきてたとか考えるとふきだすな。

時間は短かったけど幸せでした。
あんまり長く一緒にいすぎると、少し離れただけでダメ。
らしいよ( ´_ゝ`)
たこ焼きパンとコーラの朝でした。電車お疲れ。
[PR]
by riitirou | 2006-05-17 15:33 | リアル

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィワアアアアアアイ

誕生゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォおめでとうwwwwwwwwwwww
って、び、を誤爆って、ぶ、って打ったらこうなった。

そんなわけで19歳になりました。なんかかかかださい。
[PR]
by riitirou | 2006-05-09 02:50 | リアル

最近のことその1。

e0068061_4481099.jpg
メガネ買ったおo(*´д`*)oブンブン
[PR]
by riitirou | 2006-05-05 04:48 | リアル

最近のことその2。

e0068061_4485198.jpg
メイドさんに書いてもらったおo(*´д`*)oブンブン
[PR]
by riitirou | 2006-05-05 04:48 | リアル