オフを無事に終えて。

朝に帰って夜の7時まで寝てたのは内緒。

ちゃんと昼起きたんだけど完全に寝たりなかったの;;

隣で爆睡してるまひるさんをつんつんするかいなか・・。
[PR]
# by riitirou | 2006-06-26 04:33 | リアル

帽子。

e0068061_233322.jpg
って(゚ν゚)ムズカスィネー
[PR]
# by riitirou | 2006-06-19 12:00 | 落書

ブリ様が見てる。

e0068061_16779.jpg
夜中にかりかり。
やっぱりシャーペン楽しいよシャーペン。
[PR]
# by riitirou | 2006-06-15 16:07 | 落書

お腹一杯。

メールくれた子ありがとう。
もうね、もう平気なんじゃないかとおもう。

さっきだしまき玉子作ってきました。
すっげうまくできすぎて断層に感動した。
やっぱ料理は好きだなぁ。
[PR]
# by riitirou | 2006-06-12 23:24 | 心象

頭痛がひどい理由は。

きっとあのせいもあるのね。

(´・ω・`)マンドクセ・・
[PR]
# by riitirou | 2006-06-12 20:53 | 心象

土曜に。

e0068061_137593.jpg
ベースを買いました。相方が。
赤が素敵なので僕満足。
ベースなりギターなり楽器を持ってる姿にきゅんときます。
これはもう中学からずっとです。
なんで、これからはいつでも見れるってだけでもうo(*´д`*)o
ちなみに私が持つととてつもなく似合わないでs
楽器負けしてるとか言われました。
ああどうせ唄しかできねぇよwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by riitirou | 2006-06-07 13:07 | リアル

あいつばとんタコしゃん編。

最近戦国無双が熱いらしいタコしゃんからバトン。
ということでいってみよっ。

さくっとね。
[PR]
# by riitirou | 2006-06-03 19:54 | 指揮

なんでまたこんな時間まで。

起きているのかしら僕おはよう朝さようなら睡眠時間。

明日、というか今日は午前中に起きてカラオケだと言うのに!
今から寝ても遅くないと思うの!!1
ということで、もし朝これを見たらあなたにお願いを。
何がなんでも起こしてくだしあww

そうそう。
楽器が激しくやりたい。久々な衝動。
ドラムとギターにあこがれた時期もありました。
例の活動もあるし、なんかやってみっかなぁとかぼんやりと。
時間とお金はどんな状況になってもほしいものですね。
[PR]
# by riitirou | 2006-05-21 05:25 | リアル

早起き。

させられました。

登校してたときはもっと早くおきてたとか考えるとふきだすな。

時間は短かったけど幸せでした。
あんまり長く一緒にいすぎると、少し離れただけでダメ。
らしいよ( ´_ゝ`)
たこ焼きパンとコーラの朝でした。電車お疲れ。
[PR]
# by riitirou | 2006-05-17 15:33 | リアル

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィワアアアアアアイ

誕生゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォおめでとうwwwwwwwwwwww
って、び、を誤爆って、ぶ、って打ったらこうなった。

そんなわけで19歳になりました。なんかかかかださい。
[PR]
# by riitirou | 2006-05-09 02:50 | リアル