ちなみに。

e0068061_0295857.jpg

あのすかした相方を描くとこうなります。
ああ、いじめっこな顔(蹴
どうしてこうイケメンにならないものか。
それはもう3年も描いていなかったのに資料を見なかったからだよ。
OKOK CM見るたびため息がでる件。
[PR]
# by riitirou | 2005-09-14 00:32 | 落書

TOPにアレは痛すぎるので。

e0068061_14381787.jpg

ついでにこっちも貼り付け。
ややー!見たい!欲しい!超萌える!
リアルになって、あの再現不可能っぽい頭がふわふわに・・。
チョコボだから良かったけどそこはまぁ我慢。
セフィーもかこいいしね。あぁ普通にイケメンの巣窟なゲームだ(笑
くっそーまたしばらくチョコボ頭漬けの日々かもしれない。
[PR]
# by riitirou | 2005-09-13 14:42 | 落書

幼稚園児の本気の絵

e0068061_1351948.jpg


これが

e0068061_135331.jpg


こうなって

e0068061_1354694.jpg


こうなる。

うはおkwwwwwww客観的に見てみるとマジうけるwwwwwwwww
なんだこれw最初、なんだこれwwwwwww
いくらあたりをとるにしてもこれはないだろうwwwwww
うぇwww確か15分でできたwwwwうぇwwwwww
まぁ完成じゃないけどネタにするにはココで色つけちゃったほうが(ry
だから右手とか骨折れてるし長さ変なんだよ?ね?うん。
マジワロスwwwwなにこの適当なwwww
自分で段々へこんできたとか言えない
[PR]
# by riitirou | 2005-09-13 01:44 | 落書

泡ロスが浸透しつつある

e0068061_242246.jpg


ネタがあr人がいると、やろうと思ってたこと忘れて集まりがち。
だってねぇ、見るからに面白そう。
オープンだからいい迷惑です!どっか集まってしる!
確かこの辺で明日オフしようぜとか誰か言い出したような・・(9/9夜
そしてこの後今からオフしようぜとか・・(9/9深夜
おまいら、寝なさいね^^

e0068061_2425714.jpg


前から見るとこんな感じ。
あの装備はGKBR(某呂布)みたいになりますね。
これより並ぶと知らない人もどんどん並びそうだからやめました。(笑

e0068061_2434291.jpg


で、今日の素敵な誤爆OH。
まぁね、アンダーラインとかつけてみたわけなんですけどね。
意味は最初の誤字の段階でわかるんだけど、直そうとするから待つ。
OKOK
何度やっても直らないwwwwっうぇwwwww
個人的には、火星逝けよっていうポピンマスタのつっこみがウケた。
もうね、おまいら急にテンションあがりすぎですよ^^
僕!狩り!してるの!独り!寂しく!溜まり場になんか!いないの!
普通にリアルで声出して笑ってたら弟に気味悪がられました。
あんたはPCとお話できるじゃないなんて、間違っても言えません。

e0068061_244926.jpg


まぁ、今日も今日とてこんなSSですけどね。
想いが通じ合って同じタイミングではぁとがでました。
ふたりはこんなにも親密な関係なんでsあ、ものを投げないで。
[PR]
# by riitirou | 2005-09-12 02:58 | TW

ちょ、ま、おま、ニモイ。

結果:結局お泊りしました(ノノ

おまいらうるさい(笑
睡眠眠眠打破。
横浜ヾ(゚ω゚)ノ゛石川
早朝9:30、OK遅刻しなかった!暑いYO!シャワワワワください。
今日もカコイカッタ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ライターオイル。そのジーパンに火をつけても可?
足イタタタタ事件が起きているんですね。大丈夫ですか?
李様慢性的腰痛。腰砕きどころか腰砕けてるっつぅ話。
最初のデーロのときの飲み屋さん⇒懐かしい。
あああ、あの日もこんな感じだった。
変な顔してプリクラ撮ろうぜ。
あのぉ~、コスプレってあるんですかぁ?
↑そんな言葉を都会のど真ん中で聞くとは思わなかった。
↑若干バス停ってあるんですかに聞こえたのは内緒。
幼稚園児服=黄色いおぼうしと赤いランドセル?⇒俺末期。
ナチュラルヒモが泣いちゃうと思うから早くねうんあのうん。
肉じゃがつくってほしいなんて18年間で初めて言われました。
mjd何食べたいとか言ってください。
誰か、あと、一週間で、僕に、料理を、教えて、ください。
わあああああ・・・坦々麺いつ食べようかな。

まぁそんなこんなで今に至る。
[PR]
# by riitirou | 2005-09-11 13:20 | 青色

ショボーンしようぜほしみ!

e0068061_1258910.jpg


なんか人がたくさんいる!ネタにつられてやってきてみた僕。
なんだかショボーンくさいぞ?(byFFⅣ

e0068061_1258204.jpg


OKOKみんなでショボーンしようぜFUUUUUUUUUU
ノリがwwwwwよすぎるよwwwwっうぇwwwwww

e0068061_12583224.jpg


まぁこう、一瞬のスキを狙って撮ったわけですがね。
手元の2000イェンのWebMoneyを早く使うといいYO!SayYo!
[PR]
# by riitirou | 2005-09-11 13:02 | TW

まさかの中井貴一

親が撮っておいた積木くずしを暇つぶしに見てみた。

あれだ。
人が死ぬとかお涙頂戴とか、そんなところじゃなくて、
なんかちょっとダブるから、色々思い出した。
気持ちがブルーになるとかそんなんでもないんだけど、
なんかこう、誰か傍にいて欲しくなるような。そんな感じ。
自分としてはちっとも寂しかったつもりは無いけど、
やっぱり幼心に押しつぶされそうだったのかなぁと思う。
意外と脆くできてるらしい。そんなつもりは無いんだけど。

まぁうん、何が言いたかったかって、
安達さんが怖かったなってことですよ。
[PR]
# by riitirou | 2005-09-09 01:19 | 徒然

しりとりしようぜ!!11

e0068061_141286.jpg


名前出さないとわからないので出しちゃうんだから!
不備があったら言ってくださいねorz

陽炎!瓜!リオレイ!わあああああああああああああああああ
陽炎!瓜!李一郎!わああああああああああああああああ
料理!倫理!李一郎!わあああああああああああああああ

とまぁ、こんな勢いだクマーとことん救えないクマー

e0068061_142550.jpg


うん、こんな感じなわけだ、うん。
[PR]
# by riitirou | 2005-09-08 23:59 | TW

まぁもうこんなに弱くないんですけどね

e0068061_23522773.jpg


レベル2でシノプ6に炭酸な人たちに拉致られて、まさに必死。

e0068061_23531183.jpg


まさかのマキピンでチャプター進行、ゼリキン瞬殺。

e0068061_23532883.jpg


月光斬のために斬あげる、先に連あげりゃ良かったと後悔。

e0068061_23534454.jpg


結局連も最高まであげる、やっぱりこっちだったと再度後悔。

そんな感じで新垢始めました。やるつもりなかったマキシです。
刀にすればディレイがシベ子と変わらないので大丈夫です。
火力もなかなかです。スキルの多さに戸惑っています。
あらためて、シベが楽だなと思いました。まる。

そして私は殺される
[PR]
# by riitirou | 2005-09-07 23:59 | TW

ちょっと色々面倒なので

そのうちモノフォビア消すことを前提に新しい日記FUUUUU
知られてないと思ってた&知ってほしくなかった人に知られてたので。
それもなんだか大量に。嫌いとかじゃないけど面倒なので。
ていうかまぁスキンに飽きただけってのもあったりなかったり。
友人にエキサイトが多かったってのもあったりなかったり。

若干リアル多目な感じで攻めて行きますよ。
某舞台裏とは違う感じでね。
[PR]
# by riitirou | 2005-09-06 22:23 | 徒然