ノ(´д`*)

( ゚д゚)、ペッス

( ゚д゚)、ペッス

( ゚д゚)、ペッス

これ気に入りすぎちゃったwwwwwww
すいません数人しかわからない話なんです。
ああくそゴディバのチョコがんめぇー。
なんだか最近安定してて幸せを感じてますよー。
あんたのおかげなんよ(*´д`*)
[PR]
# by riitirou | 2006-03-21 00:59 | 徒然

こないだも火事あったな。

消防車のサイレンで眠れません。
近くで火事が起きてて、それを窓から傍観してます。
何故か上は袖無し下は無しな格好なんで寒いです。
雲かと思ったら煙ってくらいに激しく燃えてるようで。
立ち入り禁止、な、あの黄色いテープまで出動してます。
野次馬もっさ~ですよ。
パトカーはあるな、救急車は無いかな…。
火元の建物のなかにまだ人がいるみたい。心配。
ん、とりあえず様子見。
[PR]
# by riitirou | 2006-03-20 01:58 | リアル

バイトで失敗したけど(゚з゚)キニシナイ。

なんてこった!

スタバのポテチってこんなにおいしかったっけかwwwww

ということでひっさびさにスタバ行っちゃった。
二ヶ月くらい行ってなかったんじゃないかしら・・。
知らないメニューもあったなぁ・・。
久しぶりすぎて注文するとき戸惑っちゃったわよぅ。
くせでトール頼んだけど、ショートにすればよかった。
ショートなんてほとんど頼まなかったもんなぁ。
上野には二店舗あるわけだが、普段行かないほうを使った。
バイト帰りに電車乗ろうとするとそこの目の前通るの。
なんか、色々懐かしかったなぁ。はぁ・・・。
でまぁいつだかに買わなかったポテチ購入。
ん、んまぁい。これはかっときゃよかったなとまた後悔が増えた。
おっとおっと、割と元気ですのであしからず。
[PR]
# by riitirou | 2006-03-16 23:49 | リアル

頭痛がしますよ。

e0068061_22142630.gif
寝てても痛いので気を紛らわそうとかきかき。
正直途中からギブアップだった。でも根性で終わらせた。
じゃないと絶対二度と手をつけないものwwww
色塗りは毎度ながらまた今度。
[PR]
# by riitirou | 2006-03-15 22:15 | 落書

お風呂っていいわぁ。

この四日間ひきこもr何もしないで色々考えてた。
ちょっと環境が変わった。そしてそれが心地良い。
考え事はあったりするけど、それでもやっぱり素敵。
人や状況に甘えてるだけなのかなぁ。
私自身は誰かに求めてもらえているのかなぁ。
そんなこと考えてたらきりがないって判ってるのに。
うん、願わくば、なるべく長く続きますように。

環境が変わったといえば、ひとつ整理がついた。
去年の四月から悶々としてたこと。
すっきりできて気持ちが軽くなった。

さぁ、紅茶を淹れてバイトに行こう。
[PR]
# by riitirou | 2006-03-14 16:11 | リアル

お客様、冒頭から答えをご自分でおっしゃっております。

こばやかわのぶきのこい ってドラマあるじゃない。
あれの主人公なんて言ったっけ。
あのほら、唐沢がやってるやつ。

え・・・・こばやかわのぶき?

あ、そう、それ。かんぱーい。

今日のお客様も素敵でした。これだからバイトはやめらんない(違
[PR]
# by riitirou | 2006-03-09 23:16 | リアル

遅ればせながら。

僕が愛してやまない友人へ一日遅れて誕生日絵を。
昨日できてたけど色々あってうpできませんでした;
e0068061_1463144.gif
png保存したやつはそっちへコメントでアドレス残しとくのでよろしく。
やっぱり僕僕色塗り苦手だorz
[PR]
# by riitirou | 2006-03-03 14:07 | 落書

ごあん。

最近ちょっとずつごはんを食べてますこんにちは。

なぜか。
まずママンがちゃんとごはんを用意してくれてる(顔
あとあたしもちゃんと買い物に出てる。
バイト帰りにもしお腹すいてたら芋買えるし(笑

さてさて、ママンがミニストップから芋を買ってきたので食べてくる。
[PR]
# by riitirou | 2006-03-01 11:45 | リアル

止まる思考。

一日狩りとかしてみた。
レベルとかあげてみた。
んー、何も考えないでいられるな。
これは意外といいかもしれない。
[PR]
# by riitirou | 2006-02-28 23:59 | 徒然

荒んでる。

なんていうか、大勢は疲れるのね。

ぼーっとしてるほうがいい。
[PR]
# by riitirou | 2006-02-27 23:58 | 徒然