人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘヌヌヌヌヌヌ。

おもしろそうな占いですよ。えへへ。



りいちろさんは<フェティシスト>でした。

性格:フェチなりいちろさんはかなりこまやかな心の持ち主。繊細な神経をもっていて、また潔癖なところもあります。内面的にも外面的にもキチンとしているのが好きで、借りたものはできるだけ早く返そうとするし、友だちとの約束もきちんと守ります。部屋の掃除もマメにします。お洒落にもこだわりますが、流行を追いかけるだけではなく、自分なりのスタイルを作っていくのが好みです。人のあらがよく見えてしまうので、時には理屈っぽく思われることも。潔癖さを他人に求めないようにしましょう。

変態度:55%

だって さ。部屋の掃除とかマメにしないといけませんね。あぁあ。
変態占い
by riitirou | 2005-10-30 23:54 | 指揮
<< 切実なんですよ奥様方。 いいよいいよティムバートン >>