人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日の話。

最後の日。身体は疲れてたけど心は元気でいられた。



眠いけど早く起きて、家に戻って荷物を放り込んで有楽町へ。
ハリポタとSAYURIの時間ですよ!!1
映画はしごとかどのくらいぶりだろうか@@
上映時間まで銀座周辺をうろちょろ。
ロッテリアで芋ゲット。半額だよ?買うしかねぇ。
OK5日間全部芋たべt Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まずSAYURI。桃井かおりがもってりとした演技で素敵ですね。
主役のチャン・ツィイーの踊りが綺麗。あれだけ何度も見たい。
衣装とか小物、大道具にきゅんきゅんできますよ。
期待してたより面白かったし、長かったけど疲れなかった。
最後のほうがちょっとしつこかったかなぁって感じ。
ハリポタは、こう、なんだ、大事なとこを端折り過ぎかなぁ。
最初がそこなの?@@ え、そこからそこにいくの?@@ の連続。
楽しいんですよ。マッドアイムーディとかぴったりだよ。
もっとシリウスとパパママ出せよっていう。
見れば見るほどハーマイオニーがレゴラスに見えるよ。
なにより双子を推したい。ちょ、ロン、がんばれ。
スネイプが好きです。ドラコも好きです。蛇万歳ですいません。
映画終わって上野へ。いつものコースって感じで落ち着くね。
プリクラ撮って、晩ごはん。また、ねぇ、また芋。
自分でも流石に食べすぎだと思う。書いてて思った。
ココア無いのーって理不尽な不満を持ちつつ歩いておうちまで。
これだけ長く一緒にいると考えてもなかったので、嬉しかった。
すごく楽しかったし、疲れなかったし、充実してた。
お互いにあるものを渡して、家の前でばいばい。
これでよく眠れるといいなと、願掛け。
もんのすごく眠かったけど、ひとりだとやっぱり寝付けない。
ずっと一緒がいいなと改めておもった。
by riitirou | 2005-12-24 21:34 | 青色
<< 明日はおでかけ。 19日の話。 >>