人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手が冷たい。

出かける準備をしないと。
女王とレレレレレのおうちにお邪魔してくます。
今日はちゃんとごはん食べるかな。
どうやら芋をくれるそう。
あはーしあわせだー(笑



伸ばし放題の髪が体を撫でる
自分でえぐった傷を
他人にえぐられた傷を
これ以上無い優しさで撫でる
まぶたにかかる黒い髪
腰にまきつく黒い髪
そのままどんどん絡み付いて
生を固定してはくれないか
このまま何も思わないよう
動を固定してはくれないか
子供の言うことだと笑うなら
いっそそのままほっといてくれ
しっかりしていて強いのねというなら
いっそそのまま勘違いしててくれ
何をなおそうとも思わない
何をなおせばいいのかわからない
実を見せていたのはひとりで
見ようとしてくれてたのもひとり
だからわたしはいったんだ
もう甘えることはないと
わたしがほしいのはそんな言葉じゃない
わたしが渡したいのはあんな言葉じゃない
最初からいなければよかった
それすら意味の無い言葉と考え
by riitirou | 2006-02-22 13:41 | 心象
<< 結局。 あっはっは。 >>