人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブリオ(はぁと)アコな関係

リブリオ(はぁと)アコな関係_e0068061_335825.jpg


ポピンから、ちょと憧れだったアフロを借りてみる。
被って速攻その場でぐるぐるまわってみたりした。
炭酸のマスタ様に噴かれたりした件。
正直、自分も笑った。今では反省している。いあしてない(何
角がちゃんと見える辺り、ドリフへの愛ですか?(何々
ネタ装備なんてほとんど無いかもなぁ・・・。タバコチョコとか買うかな。
お金?水晶1-1で1時間足らずで1M稼いだ僕をなめないでくださる?^^

リブリオ(はぁと)アコな関係_e0068061_35553.jpg


ペットが生まれたやっと生まれた。やっぱりアコ。ヌコ万歳。
そういえば撮ってなかったソロ写真をついでに撮ってみる。
色は、身体銀であと紫かな。目、わかりにくっ。
3000分て長いよなぁ・・。短縮一本しか使ってないから泣きそうだった。
生まれる瞬間を撮ろうと思って、あと2分だうぇーとか待機してた。
ラルバの触覚うぇーとか狩ってたら生まれてた。
・・・・・・あぁ、もう一回孵化させようかとか一瞬マジで思った。

リブリオ(はぁと)アコな関係_e0068061_351961.jpg


で、BLTさんと、さっきの紅玉4のあとぼけーっとしてた。
そしたら「俺のペットが李のペットに恋してる。」とかおっしゃる。
見れば、アコにBLTのリブリオがハートエモを出しているじゃまいか。
ガン見じゃまいか。はぁと連発じゃまいか。
しかもアコったら連れないそぶりじゃまいか。
もうふいたふいた。何を言い出したかと思った。
親同士、生ぬるく見守ってあげましょうネー。

リブリオ(はぁと)アコな関係_e0068061_352967.jpg


親同士生ぬるく、んねー。(殴

・・・だから待ってってば石を投げないでってば
by riitirou | 2005-09-15 03:21 | TW
<< クリサオルカサンドラスコルヒ... 暴走テチがまたテチを。 >>